平日バンドマン食堂

シンプルな暮らしが生活を豊かにする!

【10記事ごとPVレポート】20記事を投稿した初心者ブロガーのPV数はいくつになったのか【はてなブログ】

f:id:Sasatoo0521:20190214163100p:plain

こんにちは。茶碗蒸しと申します!

2019年1月6日にブログをはじめて1か月以上経ちました。このブログを始めるにあたって、リアルにPV数がどのように変化していくのかを見せていく【10記事ごとPV数レポート】というものをやっております。

10記事の時点でのレポートはこちら!

chawanmushi-drum.hateblo.jp

で、記事を20記事投稿することに成功しましたので、ここでPV数を見ていきたいと思います。早速見ていきましょう

f:id:Sasatoo0521:20190214163428p:plain

はい。今日は1 PV。昨日は5 PVです。

前回の0 PVに比べたら少し増えましたが、全然PV数がありません。ちょっとがっかりでもありますが、ちょこちょこ検索でヒットしてやってきてくれる人がいます!自分が書いた記事を見てくれる人が1人でもいるだけで嬉しいものです!題材がニッチすぎたのかなとも思いますが、前回同様まだgoogleでの検索で出にくそうなので、もっと記事を増やしていきたいと思います!次回の30記事を楽しみに更新したいと思います!

30記事レポートもやりました!

 


【スポンサーリンク】