平日バンドマン食堂

シンプルな暮らしが生活を豊かにする!

【ごちゃ語り 第5話】ラジオアプリSPOONで配信始めました。初回でどれくらい聴かれたのか!

f:id:Sasatoo0521:20190219233621p:plain

どうも。茶碗蒸しと申します。

今回は「SPOON」というアプリでラジオ配信を始めたのでそのお話をしたいと思います。

「SPOON」はいわば誰でもラジオ配信ができるアプリです。

僕は昔からネットラジオが好きで、すごく興味があったのでやってみることにしました!いつでも聴くことができるし、作業しながらでも歩きながらでも聴けるしね。

このブログとも関連付けて「平日バンドマンラジオ」というタイトルにしました!

https://u8kv3.app.goo.gl/WHBuZ

とりあえずこんな感じで第一回は自己紹介に終わりました。このごちゃ語り的な感じでなんでも話していこうと思っています!

で、初回でどれくらい再生されたかというと、

f:id:Sasatoo0521:20190219233255p:plain

こんな感じ!意外や意外、16回も再生されています!

アップしたのが真昼間だったのはあんまりだったかなとも思っていますので、次は夜に投稿しようかなと思います!

ゆるくやっていきますので、よかったら聴いてみてください!


【スポンサーリンク】